

ブログが変わります!!

PICKUPのブログが

アメーバブログに

移動することになりました!(*^^)v

http://ameblo.jp/pick-up0609/entry-12042232250.html

皆さん要チェックです!!(*^^)v

プロマスター講習!(^^♪

つい先日、

営業終了後に

hoyu(ホーユー)さんの

カラー講習を受けさせて頂きました!(^^♪

薬剤の使い方・性能・特徴

他メーカーとの違いなど

詳しく教えてもらいました!!(^^)!

実際にモデルさんを

染めました!(^^♪

ルビーとアッシュ

2人のモデルさんをしましたが

やはり発色がかなりきれいで

良かったです!(^○^)


新アシスタントリーダー
ゆうきで〆させて頂きます。。。。(笑)



パーマ検証(*^^)v

こんにちは!

PICK UPの

しんじです(^○^)

つい先日、営業終了後

DEEPさんと合同で

毛束実習をさせて頂きました(^^♪

パーマ剤1つ1つのあたり具合や

ダメージ・髪質などによって

薬の浸透などの違いが

目に見てわかりました!!(^^)!


お店にあるパーマ剤などで

検証する事を

オススメします(^^ゞ

新たな発見や

気づきが

あると思いますヽ(^o^)丿


写真わかりにくくて

すいません(;一_一)






image_convert_20150502091415.jpeg

SSA パーマ講習(*^^)v


先日、お休みを利用して

パーマ講習に行って来ました!

パーマの細かい成分や

薬の特徴などを

教えて頂き

早速、営業でも使えそうなことも

教えて頂いたので

活用していきたいです!(^^♪



蜀咏悄+3_convert_20150414163729

ヘアケアマイスター!(^^♪

5月にある

ヘアケアマイスターの試験を

受けさせて頂くことになりました!(*^^)v

頑張ります!

毛髪の細かい部分、

成分なども詳しく勉強できるので

頑張ります!(*^^)v



1辟。鬘契convert_20150412192049
