

立木山(^^)

先日のお休みを利用して

立木山に行って来ました!(^^♪

入口に行くと


800段の文字が

目に飛び込んできました(;一_一)


IMG_5190_convert_20150623093608.jpg

そこから黙々と

息切れ、足の痛み・・・・・(笑)

オッチャンみたい

抑えながら

上り続け

頂上に着くと

凄く綺麗な場所で

パワーをもらえました!(^^♪



ここで15分くらい

休憩したのは秘密です。。。。w

厄年なので

厄を断ち切れたと

思います!(^^ゞ

ヘアケアマイスター&コンテスト&結婚式!(^^)!

先日、高校時代の友達の

結婚式に行って来ました!(^^♪

京都の某ホテルで

あったのですが

普段なら絶対入らない

高級ホテルでした(^○^)

料理などもおいしくて

こんなパフォーマンスも!(*^_^*)

IMG_5039_convert_20150526095236.jpg

久しぶりにあったので

とても楽しかったです!!(^^)!




こんな感じで

2人の幸せな晴れ舞台に

同席できたこと光栄です!(*^^)v

これからもお幸せに!(^^♪




ヘアケアマイスター試験は

想像以上の難しさ・・・・・

でもきっと大丈夫なはず・・・・で・・・す。

その後は大阪に

先輩のコンテストに応援に

心斎橋まで行きました!(^^ゞ

結果は惜しくて残念・・・

その後はスタッフで

牡蠣食べ放題に行って

たらふく食べました!(*^^)v

IMG_4984_convert_20150526095214.jpg


IMG_4982_convert_20150526095156.jpg

祇園花月!!(^^)!



先日、GWのお休みに

祇園花月に行って来ました!(*^^)v

さすがGWだけあって

   (゜o゜)



この広い会場が

数分後に満席に

なるとはさすがGWです!(*^_^*)

立ち見の方も続出の状態。。。。



でも入口に

あのお方がいらっしゃったので

思わず撮りました。ワラ

IMG_4931_convert_20150506093208.jpg

カメラを向けただけで

このポージング!!(^。^)

さすが先輩です!(*^_^*)ww


その後は

凄く天気が良かったので

ドライブへ(^^♪

琵琶湖と山の

コラボレーションが

とても綺麗です!!(^^)!

IMG_4936_convert_20150506093443.jpg


IMG_4937_convert_20150506093501.jpg


とてもいいお休みになったので

今日からの営業頑張ります!ヽ(^o^)丿

ティムバートン

先日、大阪でやっている 「ティム・バートンの世界」に行ってきました!!

ここでは、ティム・バートンの今までの作品が展示してあり
この間までは東京であって今回は大阪だったのでやっと行くことができました

期待どうり凄く楽しく、いろんな絵などもみれて本当によかったです!
4月までやっているので 行けたらもう一度行きたいと思います




蜀咏悄_convert_20150319173526
