スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルッキー

今回は当店で使用しているパルッキーの説明です

モルビドスチーム




モルビドスチームはパルッキーだけ

Parrucchi(パルッキー)は、約0.26ナノメートルという超微粒子で高品質のスチームを使用した美容機器です。

モルビドスチームを使用することで、今までにない「髪にやさしい施術」ができる次世代のスチーム機器です。

例えば、やかんで水を沸騰させたときに口から吹き出した直後の目に見えない気体、これが水蒸気です。

この水蒸気が空気に触れて冷やされ、目に見える状態(=液体)になったのが湯気です。

ミストは超音波の振動で発生させた霧状の水のことです。

つまり、湯気もミストも「液体」なのです。

パルッキーの「モルビドスチーム」は、目に見えない気体の水蒸気をさらに加熱した「過熱水蒸気」を使用しています。

つまり「気体」。だから目に見えないのです。もちろん、パルッキーのモルビドスチームも外に噴出するに従って、空気に冷やされ目に見えるようになります。

しかし、水蒸気をさらに加熱した状態のモルビドスチームは、液体の湯気になるまで時間がかかります。だからパルッキーのモルビドスチーム、半透明でもパワーのある本物のスチームなのです。

これらの効果を使用しカラー・パーマなどをすると髪がつややかにやわらかくなってくれます(^^♪

ダメージが気になる方はぜひご来店ください!(^^)!

body_img05.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。