

7月 定休日のお知らせ

7月 定休日のお知らせです

6日(月)7日(火)13日(月)20日(月)21日(火)27日(月)

の6日間になります。

定休日前後のご予約はおとりずらくなりますのではやめのご予約のご協力お願い致します!(^^)!




オージュア講習会

先日、大阪で新しいトリートメント オージュアの講習がありました!

内容は 講師で来て下さった方のサロンでのオージュアの取り組みについて
いろいろとお話を聞かせてもらいました

他にもオージュアの組み合わせの仕方や違う使い方も聞かしてもらえたので
これから色々と実践していきたいと思います





勉強会

先日午前中に大阪に新しいトリートメントオージュアの勉強会夜から髪の基礎知識などの勉強会に京都まで参加してきました(^^♪

大阪ブログはアシスタントのブログでご覧ください(*^^)v

髪の基礎知識の勉強会はエイジング毛対策のカラーやダメージレスのカラーの勉強会でした(^^♪

とても勉強になりましたね(^○^)

きれいなカラーを極めていきたいと思います(^^)

ダメージなど気になられてる方はぜひpickupにお越しくださいヽ(^o^)丿

蜀咏悄+(1)_convert_20150617091334



PICK UP BBQ(^^♪

つい先日、

休みを利用して

スタッフみんなでバーベキューをしました!(*^^)v

あいにくの天気でしたが

お昼から夕方まで楽しめました!!(^^)!

たくさんのお肉、お酒で

大盛り上がり!!!!(^^)!

酔っぱらって写真を・・・・

楽しすぎて写真を撮るのを

忘れてしまいました(;一_一)


バーベキューが終わり

2次会に!

PICK UPの近くにある

「ACE」さんにお邪魔して

ダーツにポーカーをしました(^^ゞ




久しぶりにして

とても楽しかったです!(^^)!

さらに3次会?に(^○^)

またまた近くの

居酒屋さん

「ラック」さんに行きました!

美味しいお酒に

美味しい料理で

大満足!(*^^)v

IMG_5126_convert_20150609123147.jpg


気になられた方は

要チェックです!(^^♪


リフレッシュできたので

6月の営業も

頑張りたいです!(*^^)v

カラー勉強会

先日営業終了後にメーカーさんに来ていただいてカラーの勉強をしました(^^♪

今回も薬の比率などそのメーカーの特性の勉強でした(*^^)v

さらにレシピが増え提案の幅が広がりました(^^ゞ

今回のモデルさんもかなりきれいに寒色系(アッシュベース)が入りました!(^^)!

蜀咏悄+1_convert_20150605090602

蜀咏悄+2_convert_20150605090629
